歩幅

今日もまた痛い内容
好きなアニメ 好きなゲーム 好きな音楽
睡眠 桜 ホットワイン LINE 禁煙
他の女 ニコ生 ツイッター
〜って言って 〜しよう 〜行こう
旅行 寿退社


なあなあで誤魔化したり 怒鳴ってそこで終わりにしたり
まともに相手しなかったり 自分の都合でやりたい放題


その癖自分の趣味や価値観を押し付ける
否定されれば不機嫌になり 結局我慢させて引き込む


そもそもは自分から好きになって 必死にアピールしてた


ところが相手が一生懸命尽くして、歩み寄ってくれているのに素直にならない
面倒くさがる怠け者 これこそが甘え
自分から歩み寄っていこう 相手の事をもっと知ろうとしよう
相手の為の努力ってのが疎かやった 安心してた これも甘え




勿論楽しいこともあった 一緒に笑った思い出も沢山ある 相手の事を思いやって接してた 絶対に忘れられん オレの人生で一番長かった
あのくしゃってなった笑顔は今でも最高やと思う
それ以上に自分がわがまま!歳だけ食ってた悪ガキやった


今更迷惑かもしれない 周りから見ても変態かもしれん
自分から好きになっといてこれはまた都合がいい話やと思う
ただ今の行動が自分の素直な気持ちやと思う もう悔いを残したくない


何度も何度も同じ事記事にしとる気がするけどそれもまた戒め
絶対に忘れないように 同じ失敗をしないように
そして 少しでも関心を持って 信じてもらえるように