そのばしのぎ

最近ツイッターで色んな人をフォローしてみた
多くはホークスファンの人 年齢は恐らく年下が多いはず


結構子供じみたというか 相手チームの中傷 プロ野球全体を見てないというか、心無いツイートが多いように思える
なんJ民のノリとはまた違う感じ
不快だと思う発言も見られるけど これはこれで面白い
あまりツイッターを活用してなかったけど、色んな人の声が聞けるのは良い事やと思う
ただ鵜呑みにしすぎない方がいいとも思うが…この辺りは何とも言えない


何人か心優しき というか普通 というか広い視野を持ってる人もおるみたい
この時期になって色々と文句もあるだろうが、2012 13年とかもっと酷かったぞ・・・


新規ファンが多いのか知らんけどこの時期にまだ消化試合じゃないだけ幸せな事やと思う まあ優勝は絶望的だが




直貝出してしまった オレも伝説の七式使いだった
今更どうこうって気は無いが 藁にもすがる感じなのかな


過去の日記を読み直してみた オタク痛すぎる…
これも歴史やな まあもう誰も見てねえやろうけど