2007-01-01から1年間の記事一覧

Dライダー回してたら

次元で壊滅した。 次元とか全メタだろ(’A`)

プロデューサーさん!配布ですよ!配布!

配布です ミズゴロウ 鈍い遺伝です 全部♂ 6番 26 31 26 ・ 31 31 腕白(ョウヤさん 8番 31 31 26 08 30 31 勇敢(トルンさん 9番 21 24 31 ・ 31 31 腕白(白雪さん 12番 27 22 31 31 31 26 腕白(きあいPさん ただでもってっていいです。

プロデューサーさん!仕事ですよ!仕事!

クソさみぃのに6時から仕事だ クソ クソ 終わったら田舎の方に泊まりに行く予定。多分2日には帰ってくるかな。 出先にもパソコンがあるので、チャットやニコニコはできるかも( ゚∀゚) コネクタとか持っていけばワイファイもできるかもしれない((

プロデューサーさん!大晦日ですよ!大晦日!

あふぅ

それでもマイリストは欠かさず巡回 アイドルマスターソリッドの最終回を見ました。 これほどの長作良MADは久々に見た気がする。フルボイスだし、会話になってるし・・・・もう感動しっぱなしでした。 まだ8時だけど明日4時起きだからもう寝ます

遊びたいよ!

仕事したくないよ!31日とか朝6時から仕事入れられたよ! 遊戯王もポケモンもニコニコする時間がまったく無くて実に困る。 ところで最近面白い動画が無くない?/(^0^)\

もはや・・・

知ったこっちゃねえや(

うーんいいのかな

物凄くモチベが上がっております、気が付いたら4時でした。 ゲームとはいえクソ面白いよ! 今持ってるデッキは4つ、強さ的にはまぁなんともいえませんが・・・ 時に少し自重しないと他の人の迷惑なのかなぁ・・・ そういえばPTDNはかなり売れているようで、…

頑張ることを教えてくれたハニー

今やっていることは・・・

ミズゴロウを孵化してるのですが、同時に遊戯王進行中なので選定してません。 対戦も自分からじゃなくて誰かが募集したら応募する みたいな感じになってます。

リハビリ

WC2008 CGIで練習中、色々なデッキが組めるから楽しいよ! 今持っているデッキは3つ。どれも厨なデッキです( チャットで色んな人と対戦しました が ょうやんには負けまくりました!!! なんてことだ!悔しすぎる! これは遊戯のモチベが上がりっぱなしだ!

なんとw

遊戯王はやりすぎワロタwww 全員CGIやってて吹いたw 昨日の夜、輸吉を持って出かける。 遊戯王WC2008 Vジャンプ 雑誌2冊 約7000円( ゜д゜) これは年越しが厳しいな( さらに追い討ちをかけるように31日朝から仕事入ってもう死にたい。

クッリスマス

ジェバンニに一晩でやってほしい

メノクラゲの必要性を感じなくなったのでミズゴロウ始めた。 今使ってるやつのうち2匹がくそ弱いわ。オレの元にジェバンニが降臨してくれることを祈りながら頑張ろう。

リンク元

10月4日からの10月分リンク元です。被ったのとかは弾いてます。

アイマスの話

やよい 春香 美希の歌をずっと聴いてると脳みそがとろけそうになるわ( C4Uが欲しかったのですが、限定販売なのかな?アマゾンで新品が7000円超えとかありえんべ。 プロデューサーさん!新曲ですよ!新曲! この前小鳥のM@を買ったんだけど、歌はもちろんト…

ロリークリスマス

久々のリンク元

6月と7月分です。 はてな開設〜フェスタ くらいの時代です。 アホみたいに浮かれてた時代だったな(

CCO

じゃなくてCGIでまるるんとシングルで対戦 使ったデッキは今のオレのデッキと一緒 まるるんは操作ミスしてたりしたけど、ゴーズ処理できず、ライダーの倒し方間違えたりして負けました。まるるんは結構強かったです 初手奈落3とかどんだけw 知らない人との…

大嫌い 大嫌い 大嫌い 大スキ! アッー

言葉とは裏腹に

何かメノクラゲ孵化し始めた。 臆病 ヘドロ液 叩き落とし 欲しい人がいたら今のうちに言っておいたほうがいいかもしれません。

最高のシチュエーション 作れるこんな季節に

ダブルバトルを少しやった トリックルーム強すぎ!!!!!!!! トリパ用って孵化するべきなのかな?

水玉の空模様白に変わるから

最近はどうもニコニコする時間が減ったのですが・・・あまり興味をそそられる動画が無いっちゃ。 その中でもすげーと思った動画紹介 殆どランキングに上がってた奴だからみんな知っているかもしれない(

もうすぐ待ち合わせの時間がやってくる

始まって5分で終わりました。

仕事帰りにイイオンナと帰ってて・・・ オレ「いやークリスマスに仕事だりーねー」 イイオンナ「だねー><」 オレ「今から何か予定あると?」 イイオンナ「何も無いよ〜 家帰るだけ〜」 オレ(これは誘うフラグじゃまいか) オレ「うはw彼氏とかおらんと?…

アルト べるがデッキレシピ載せてたからコピーしてみた。 これはつええ、うんつええ デッキ作りの時点でオレのようなヘタレとは全然思考が違うということを悟ったわ。 こりゃ人に教えてる場合じゃないな、自分がもっとレベル上げねば。 来年は取得単位少ない…

頑張って行きましょ

クリスマスイブに男三人で居酒屋へ赴く。 調子が悪かったのですぐダウンしてしまう(( 夜中帰ってきて今起きる。おはり 中古ゲーム屋にアイマスがあったんだけど、XBOX360本体が置いてないとかどんだけー 昨日の記事見たけど日本語がおかしいところが多々ある…

結構好きな言葉

強い奴が勝つんじゃなくて勝った奴が強い どんな理由があろうと地面に突っ伏したら負け 男は戦う以上勝たねばならん 負け犬には述べる資格は無い 勝者には栄光 敗者には哀れみの声 三橋貴志は天才ですw

大人な対応

運gで同じ相手から2連勝してしまったのだが、対戦相手はとても紳士な対応でした。感心したし、これは人として見習うべきだと思ったのであります。 やっぱ負けた後にグダグダ言うのはみっともねーと思った。 個人のブログとかだと何言っても勝手だと思うけど…

今日は雪歩の誕生日

盛大に祝ってやろうと思います。 それはさておき今日から仕事、不安だらけなのだが( 痛車乗り回すという夢に向かってこれから頑張ろう。