2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ助かる

スマブラのことをzweiさんが色々教えてくれる。マジで嬉しいわ。

ふぅん

アンデットうざい。 でもパキガジェとても良い感じな気がする。 賄賂と暗闇ミラーが欲しい。 ガジェやべぇwwwと思う

はしゃぎすぎた感がある

2日ほど人の後輩の家に入り浸る。スマブラしたり遊戯王したりお好み焼き食ったりする。 そして帰宅 異常に具合が悪い。確実にこれは風邪引いたといえよう( アドレスを変えてみた。前はアイドルマスター 美希 って感じだった 今回はrelationsを入れてみた・…

喜びも悲しみも分かち合う

デッキを作ってみたよ

ライトロードを晒してみるぜ プロキシ使ってるけど身内としかやってないから問題ないぜ。

2.5次元 四捨五入すれば3次元

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-Aアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 7人 クリック: 369回この商品を含むブログ (79件) を見るこいつを予約してき…

3月の予定だぜ

1日は髪を切るぜ 超モヒカン、略してテラモヒにしてくるぜ。もしかしたら写真うpするかもしれないぜ。 2日は遊戯の公認大会だぜ。テラモヒのテンション+オレのうるささ+威圧する魔眼の力で優勝したいぜ。 3日はオレの誕生日だぜ、盛大に祝いやがれ。 5日は…

構って欲しいんだ

プロフィールちょっと変えたから見て欲しいぜ。 もっとオレのことをみんなに知って欲しいぜ。 そして自己アピールしたいぜ。 つまりオレは寂しがり屋なんだぜ。

友情あちいwww

スマブラの話 色々使うとか言ってたけど、狐鳥狼蛇ばっかり使ってる。 トゥリンとかロボも練習せねば(

友情やべぇww

遊戯王DMは今HA☆GAと城之内との闘いが終わったとこ。美しい兄妹愛だね。 GXはもうすぐ最終回、みんな消えちゃったから今いるのはヨハンと十代と藤原と闇磯野だけ。 アツいってレベルじゃないw友情やべぇwww ジムはまだ出てこないのですか。

友情最高wwww

実はやってます

無邪気なリオルを孵化中 高速移動 バレットパンチ ブレイズキック 噛み砕く遺伝です。

新環境での初大会

3月2日の地元の大会を予約してきた。 今の環境を知るためにも優勝狙いじゃなくて気楽に行こうと思ってます。 でも優勝したい(ry

オレの考え

そこまで高くないノーマルやレア、スリーブ何かはタダであげるもんだと思ってる。 ましてや友達や後輩、カードを始めたばかりの人や困ってる人なんかには優しくするべきだと思ってる。 金を取ったりトレードするにしても、安くで出してあげるべきだと思う。 …

一大イベントも終わり

新デッキ回しに後輩と一緒にカード屋へ ガジェつええwwww これはいけるぞwやヴぁいぞw ドローでガジェがこなければいいかんじだ! パキケ弾圧で流行の特殊召喚は全てパーだぜ! 遊戯王楽しいぞw

誕生日おめでとう

今日は千早の誕生日です、ケーキ買ってきたから千早と一緒に食うことにします。

暁のもつ橙

ちょくちょく

後輩がワイトデッキを作るらしく奮闘中 LODTも買ったらしく、オネストとかを交換してもらう予定。

予餞会の話

セリフ間違えたり歌詞間違えたりすることもあったけどまぁなんとかできてよかった。 主役オレだったから目立ちました。 つまり色々な人がオレを見た つまり「あれ?あの人かっこよくない?」的なことがあるかもしれない。 つまりアドレスを聞かれる つまり人…

最近

シャナ? 遊戯王GXを地上波 遊戯王DMをニコニコで見てる。 もう死ぬほど眠いし明日は予餞会だし寝ます。 なんか最近日記化してるけどごめんなさい

ザ・フールが強い

あとクロスポーターが任意なのが弱い。 多分電池系は全部売る ライトロードが一通り集まったから作ろうかな。 裁き1ライラ1だし貪欲の余りがねーや。 やっぱ売ろう。デッキなんか2つあれば十分じゃ

アイシス

予餞会の前日準備で半死にしてる。昨日夜中にデュエルしてる場合じゃなかったわ。 9時から19時まで学校に居座らせられ、しかも帰ってきた時にエレベーターの隙間にチャリキー落としてチャリオワタ。 明日学校どうやって行こうかね・・・

あの日の午後

ばか

LOTDノリで箱買いしてしまった。 しかもポイントの付かないカード屋で。 いらないのその店で売ればよかった。 次行くとなると月曜だからその時には買値下がってるだろうな。 4500円ってでけーよwwwwwwwww

喧嘩上等

モチベが上がってきたので、ちょくちょく対戦してます。 以前に比べてプレイングがだいぶぬるくなってますが、まぁがんがります。 ボタン押したあと「ああすればよかった」って事がありすぎて困る。

前向きに考えよう

デュエル開始時に・・・ 「オレにワンキル使ったら後で覚えとけよ」 「混沌アムホとかやっといて生きて店から出られると思うなよ」 「ダムド3匹召喚? キサマ夜道を歩く時は気をつけろよ」 「マジエクとか使ったらどうなるか分かっとるやろうな」 この辺のセ…

ウパーあげます

配布です 欲しかったらどうぞ ウパーです 01番 31 31 26 ・ 20 16 意地っ張り 貯水 07番 26 31 29 ・ 31 31 腕白 貯水(多分これキールさん 13番 25 20 31 ・ 31 31 腕白 貯水

なんだか

最近調子が悪いです。具合が悪いです。

絶対に

オレは言葉にはしない 見苦しいぜ

叩き

最近某所におジャマしてはしゃいでいます。 スマブラしたりポケモンしたり遊戯王してたりします。 そしてくさいセリフ吐いてます。 ここから下は叩き記事です