2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5Vまでは眠らない!

何を考えたか分からんが臆病ヒトデマンを孵化しています。 選定対象の出なさに泣けるぜ… 対戦はあんましてない、というか時間無い

ランティスの缶詰

ってCDが出てるなんて知らなかったぜ。出るのは知ってたけども… もう7月、時の流れは早いものだぜ、誰かMETAL OF ルフラン(歌い手 Re:)を持ってませんk 貰ってばっかのオレだけど、アイドルマスターの曲なら大抵持ってますよ!

お前にも家族がいるだろう

スマブラのお話、最近のキャラの使用率。 とてもよく使う ファルコ…最初に電源入れたらまずこいつ選ぶ、超楽しいw ゼロスーツサムス…嫁 使ってて楽しい!でも下手い よく使う スネーク…持ちキャラ…追い討ちと空中の弱さに泣ける。 メタナイト…横Bが暴発する…

METAL OF GO MY WAY!!

発売延期とか無いぜorz

新しい風

アンデット+シンクロのデッキを組みました。ゴブゾン持ってないけど、中々良い回りしてます。 新パックでゾンビキャリア出るのが楽しみだぜ

ファルコ!

最近はスネークよりファルコ使ってるほうが楽しいです。 なんという浮気…でも楽しいもんはしょうがない、まだまだ未開やけど、だからこそやってて楽しい あとオレの中でウルフがランク落ちてきた。そんなに強くない気がする。

嫁の増加

奈々様やべぇww トルンさんとキールさんとzweiさんには一生尽くすことを誓います。 まるるんにらきすたED、Key等貰いました。オレの子孫もまるるんに尽くさせます。 はさみんには2年くらい尽くします

ピット→チット→チート

新しい波

capsuleにもちょっと注目しているぜ。 アイマス経由なのはPerfumeと一緒。 驚くべき事にPerfumeとcapsuleの作曲者はヤスタカなんだぜ? 2〜3曲しか知らんが( 色々調べてみよう、カプセル始まったかもしれん。

ロンリーチ一発ドラ2タンヤオォォォォォ

im@s雀姫伝にハマってます。 出てくるキャラが全然分からんのだがww うp主いくつですかw

太らせて食べるのさ↑

うる星やつらを久々に見てた。録画し忘れてたのも見れるなんて素晴らしい時代だぜ… 神アニメ過ぎるだろjk 原作を超えてるアニメは中々少ないはず。

はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!

今日は博多駅のゲマズで公認大会がありました。

ティン・トキタ

幼稚園児もいいけど〜♪

まず対戦することが大事だと思った。

とろけそうでいいな♪

めずき来たぜ。早速アンデット組んでみるぜ! チートと言われたい!

小学生もいいな♪

麻雀は普通、普通すぎて腕が上がる気配がせん。 あと久々にスマブラやったけど、自分の腕の落ち度に泣けた。

中学生もいいけどね〜♪

水樹奈々 みのる>なんという神 トルンさんには頭が上がりません!

高校生もいいな♪

木曜は朝から夕方まで出かけ、夕方から学習会という学校行事に赴く。 9時に終わってロッテリアで弊店までgdgd それから友達の家に集まってダラダラと遊ぶ 何か知らんがホラー映画借りて来やがって観る事に、オレは結構臆病なようです。 ヤンキーよりオバ…

大学生がいいな♪

大会で使ったパーティ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 道具 コメットパンチ 地震 雷パンチ 大爆発 拘り鉢巻 流星群 波乗り 10万ボルト サイコキネシス 拘り眼鏡 エアスラッシュ 大文字 波動弾 目覚めるパワー 拘りスカーフ 圧し掛かり 噛み砕く 焔のパンチ 自爆 先制の爪 岩雪崩 噛み砕…

殺人動画

グラビアミズギ危険すぎるwww

おっおっおっ

大会のオレのブロックの被りポイントがやべぇ 結果は明日にでも書くぜ

ランティス組曲からの派生

「ランティス知らない曲ばっかじゃんwww」 と言ってる時期がオレにもありました。 ならば知ればいいのです!というわけで最近ハマってるんだ。 探しまくってるんだ。 ギャラクシーエンジェル神曲揃いだろw

眠い

眠い。 人が寝てる横でバカ騒ぎしてんじゃねーw いや、オレが家に帰るべきだったw

狐×美希=止められない〜♪(BGM だいすき

夏だぜイヤッホォォォォウ!テンション上がって来たw

どんなパーティ?

これで勝つる。

マジお前一生愛してるwwww

MA03星井美希! ついに買ったぞ!! なぜ今まで買わなかったんだ ってくらいのクオリティです。 オレはこいつを愛して間違いは無いと痛感しています。 これからもオレ達の愛を暖かく見守ってやってください。 オレにも聴かせろバーローwww って人がいたら…

みくしー

リアルの知り合いもネットの知り合いもたくさんいて吹いたw こんな流行だったのか… 動きづれーw

回収したのはいいものの

Wiiを持って帰ってきました しかし!スマブラをやる気がおきません! オンラインが怖いです!!11 負けたときの言い訳にちょうどいいk(ry

ですよねー

栽培めんどくせぇw誰かチートで増やしてくれw 栽培にハマってた時期が理解できん。 とりあえずパーティ決まった。とっとと登録しておこう。