ファンタジスタ

ファイターズが優勝 ホークスの選手は試合中泣いてた
悔しいやろうな 直接対決2連敗が決め手やったね
この件でもツイッター荒れてたけど 優勝争いできるだけ幸せな事やし
議論できるだけ恵まれてるよ


素直におめでとうって言えないのはまだ若さか ファン歴が浅いかかね
西武ファンはもっとかわいそうだよ








近頃この日記が掃き溜めになってる
最初と大分方針は変わった気がするけど 今は誰も見てないからいいか
こうやって日々の出来事や心情を記録しておく事は良い事やと思う
ツイートを見直してみたが くそな事ばっか言ってた
つまらないプライドで一番大事な人を見失ってたな
こうやって見直せるのはいいね


また同じ事を繰り返したくはない 新しく始めていきたい


ライフスタイルが大きく変わってしまったし、余裕が無い 自分の時間等言われた事は分かる
そんな中でも・・・というのはわがままなのか
人に好かれて追いかけられるのは悪い気はせんと知人に言われた事があるけど、実際どうなんだろうか 現状負担 邪魔 面倒になっていると思う
マイナスをゼロにすることすら無理なのだろうか


結局どうしようもないね 人は思い通りにならない 誠意を示しても伝わらない事はある
会いもしないで反省の機会も与えられずにこんな事態になってしまったのは悔しいね
嫌われてばっかの人生やったけんわからねえわ
オレはメンヘラだったらしい


また暫く頭を冷やそう