2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わるよ

8月が終わりを迎えました。アホなガキんちょが消えてせいせいしますね。 おじさんは10月まで休ませてもらいますね( 実は最近ストーカーされて困ってます。 まったくイケメンは困るなぁ(ryryry

これは買いだ!

戦国2猛将伝はやったことなかったので、魔王再臨で初めて使いました。 小次郎は相変わらずキモいですね。 新たにガラシャ 卑弥呼 女カ(魔王再臨版 がオレの嫁になりたいって言ってました。 ついでにみんな嫁リストにいれておくことにしよう( ごめんなさい…

1期は一番面白いと思う

貴重な時間

大半寝てすごしてしまった。

聞いてないよ!

今日はジラーチの映画があったようですがこってり見逃してしまった。 昼あるなんて聞いてねーよ><

討ち取った…

昼過ぎまで無双やってました。おかげで夜まで寝てました。 こんなにゲームにハマったのは久々だぜ。 恋姫もいいけどやっぱこっちもいいぜ。 女キャラはほぼ全員最強になったぜ。

鬼神方天戟

にこにこぷん

LE13届いた

ラティアスうううううううううううううう

おもしれええええええええええええええええええええ 映画さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

卑弥呼とガラシャと(ry

無双オロチ魔王再臨やりました おもしれえええええええええええええええええええええええ ガラシャよえええええええええええええええええええええええ オレのよめえええええええええええええええええええええええええええ

またですか

マスターボックス4が9月末に延期 2回目の延期です 延期は寂しいけど所持金が8000円増えました(

まこまこりん♪

誕生日おめでとう! これからも仲良く二人で愛のある生活を送ろうぜb ちょ!美希!これは違うんだ; 待ってくれ! うぉ春香!これは誤解だ!やめてくれ!うわぁぁぁぁぁ

バアッートン

バトンです 【お友達紹介バトン】 ■まず始めに「naofumi」さんとの関係は? おともだちだぜ ■最初の出会いは? わすれたw ■「naofumi」さん女性?男性? 男性だぜ ■見た感じどんな人? 馬糞が好きそうな人かな ■あなたから見た「naofumi」さんの長所を3つ …

なんという時間の壁…

ポケモンのアニメがどこにもNEEEEEEEE 幸いケーブルで1話からやってるようなのでこれから毎日見ようと思います。 続くかな( というわけで今はギャラクシーエンジェルを観てます。 うーんミルフィーユ可愛い ハムスターの声優が釘宮理恵でした。 10年近く声…

オレの情報の疎さは異常

今更プラチナの公式サイト見てきました。 これはすごいw何かわけわからん事がたくさん増えてるw きっとろくに対戦もしないで、夜な夜なワイファイのミニゲームやってることでしょう フラゲ禁止!

あしたは真の誕☆生☆日

グルメレース

ドーブル育ててメノクラゲ孵化してます。

変な仮面を付けた人

5D's:アキが可愛いです そしてかっこいいです オレの嫁に任命しそうです。 恋姫:相変わらず面白すぎます、孫尚香ちょっとむかつくけど脱いだから許す(ry 結晶塔の帝王エンテイを見ました エンテイの声優は竹中直人 そして攻撃は紫色の焔 イケメン過ぎる…

揺れ動く心 そして世界(スクイズ的な意味ではない

アイドルマスターの世界がかなり広がっているようだぜ マスターライブのアンコールバージョンが出るだって!? またドラマCDが出るだって!? 搾取しやがるぜ… やっぱ画面越しだと色々もどかしいなぁ; どうでもいいけどオレの周りスイーツ(笑)しかおらん…

朝のパンスト☆パラダイス

影響されやすい

映画のせいで伝説の鳥3匹&ルギアを粘りたい衝動に駆られてしまったんだぜ(

イケメンルギア

月曜日からケーブルテレビでポケモン映画を毎日やってるようです。 昨日はミュウツーの逆襲があったみたいですが見逃しました( 今日はルギア爆誕やってました。いやー面白かった。 ルギア、サンダー、ファイヤー、フリーザー どいつもこいつもイケメンです…

目を覚ませw

昨日の夜のチャットは最高に面白かった。 とても面白かった やばかった 腹筋ブレイカー いやクラッシャー 違う、デストロイヤーだった

テラカボスwww

早く夏終わりなさい

ブレイブ

群雄割拠持って無かったとは不覚(

うわーん

畜生バーロー2週連続で見逃したw 今日はキッズステーションでミュウツーの逆襲あるのに見るのわすれたw マジ死ねるw

それは遠い国の御伽噺

2〜3日前のことですが、母さんがバーローの主題歌集3を買ってきてくれていました。 GJwww まるるんからfripside とるるんから東方 はさみんかららき☆すた やくもんからave;new をそれぞれ貰いました、ありがとう そしてありがとう 最後にもう一度ありがと…

ロリコンチャート1位

【ニコニコ動画】高槻やよいメドレー あー可愛い なんでこんなに可愛いんだ にごちゃんごとオレの嫁 さて頑張って新環境でも頑張ろう!

ウホッ!いいメガラバ

昨日の話の続き オレは会場に着くとすぐさま知り合いにDQN扱いされました。まったく失礼な(( まぁそれだけ 1位 overさん 猫ダムドにヴォルカニックバレット、ロケット ブレイズキャノンとか入れてました。 2位 exodiaさん マジエク1kill 決勝戦では引きが…

BEGIN THE 綺麗