2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出した、うる星やつらが神だと

配布です ドジョッチ 勇敢 危険予知 スパーク ハイドロポンプ 2番 18 28 31 08 31 31 ♀(マリオさん 1番 16 26 20 31 31 31 ♂(北島さん ヘラクロス 意地っ張り 根性 メガホーン 30 27 15 ・ 18 31 ♂(ヘレンさん オニスズメ 陽気 騙し討ち ゴットバード 電…

世間の目

とりあえず、オレはオタクでヤンキーでガチホモというキャラになったヨーダ。上等たい(’A`) 隣で寝ていると緊張で死にそうだった。あと金使いすぎた。 リアルでロリって言われなかっただけマシかな(

希望が生まれるかも

触ってNEEEEEEEEEEE ドジョッチの孵化が進まない上に、学習会だの夜遊びだのでやる暇がありません(

明日目が覚めたらほら

地区の学習会に行ってきた。ヤンキー臭い友達とお話をしてみる。 ニコニコ厨、ハルヒらき☆すたを見てる。 キタコレwwwナカーマwww人は見た目によらないねb 終わった後はマックに行って、ダラダラして、これから友達の家に泊まりに行く予定。夜遊びだ…

ズバットあげます

陽気 ブレイブバード 電光石火 吹き飛ばし 22 31 12 ・ 26 31 ♀(丸々さん 欲しい人がいたらコメントしてください。

/(^0^)\

オラのイメージという話題になりました。 チャラい、怖い、遊んでそう。 一体人を何だと思ってるんだ(ryんである程度慣れてから。 ゲーマー、マニア、アホ、子供っぽい 一体人を(ry

ケフカ

タテトプスが1匹余ったので欲しい人どうぞ。 慎重 地割れ 27 04 27 (27) 31 31 ♀ ズバットは長引きそうだ。

乱れ打ち+調合

ダブルバトルをソルさん、トルンさん、丸々さんとやる。3人とも今までに対戦経験の無いポケモンを出してきて、お勉強になりました。

ネオエクスデス

今日は昼に友達が勉強を教えてと言って来た、眠いけど迎えにいく。 着いたけど喋ってばかりでいつの間にか3時( ラーメン食べに行く、おごってもらう(ry 飯食った後はまたぐだぐだする。勉強する気0でした( そして8時過ぎに送って帰る。 見た目や年齢の…

フースーヤ

ヨーギラス、風ハスボー終了、色々と親も入荷したけど、育て屋にはなぜかタテトプスが(ry

フースーヤ

ちょろっと対戦、勝ったり負けたり。スカーフバンギラスを育ててみたけど、なかなか悪くなかった。 ダブルでは鳴き声サンダースを育ててみた、使えなかったら光の壁に変えてみようと思います。

フースーヤ

今日は6時近くまで起きていたので、ぐっすり眠っていました。 しかし暑い(’A`)暑さで目が覚める(’A`)月曜は31℃、火曜は29℃だってさ( 今日は女の子が家に来るらしいから部屋を片付けねばorz

ゴルベーザ

丸々さんからイーブイを拝借、氷70で臆病です、ありがとうございます。 F君と対戦こちら 相手 ワイファイ環境が無い友達の家でやったので、相手は全てレベル100、こちらの手持ちのレベル100が少なかったのでこんな変なパーティに急所5回被弾、こちらのマグマ…

ゴルベーザ

2日で7時間睡眠の後学校へ、バドミントンとかする。昼飯食べる、午後だらだらしてミスドへ逝く、いつの間にか9時になる。 なんやかんやあって現在に至る。 見知らぬ人々と1日過ごして疲れた。

ソウルオブサマサ

ウリムー、ジーランス以降は何もしてない><、どうも学校があると孵化が進まない。

クイックアルテマ

ダークライ、ジラーチが欲しくなってきた( @ω@)映画見に行こうかな 昨日はサブカを進めてた、現在キッサキシティ前。

デスケイズ

眠たい><今から学校・・・普通の学生ってスゲーな(ry 女の子の知り合いが増えました、学校→ミスド→今から夜遊び(’A`)女は好きでも苦手なのよ(( しかしそれがいい(ry

ミスった

鋏さん、渡すウリムー間違えたから返してください。 ょうやんとボイスチャットは楽しかった><

アホの極み

今日学校ですよwwww今4時ですよwwww 現代文、体育を受け損なったので明日も学校(’A`)

九州

暑い、暑いよ。勉強も進まないよ。鎌倉幕府って何だよ。

時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか?

選定が出来ないだけでこんなに辛いとは思わなかった、余り物は丸バサミが持っていった。

TASを超える

口だけです、TASどころかノーミスもままなりません、さらには集中力、モチベーション等の低下orz

ビューティフルドリーマー

毎日毎日同じようなことの繰り返しは飽きてきました( 土日の学校で何か楽しいことが無いか楽しみですorz

クイックアルテマ

FF4〜6のアドバンス版を買ってみようかと検討中。それだけ。

釘バット

PBRで伝説を使わないでください。 まだまだ未熟ですが少しずつ慣れていきたいと思います。 ヒードランを粘ってみたのですが・・・ 30 ・ 7 31 31 28 とかいうのが2匹目で出たため一瞬で終わりました(

ズバット配布

陽気 催眠術 05番 19 22 31 ・ 31 31 ♂(カメキチさん) 14番 31 24 13 ・ 31 31 ♀(トルンさん) 16番 31 31 12 ・ 31 31 ♂(SAIKOROさん) 18番 31 20 22 ・ 27 31 ♂(丸々さん) 欲しい番号とNNをコメントに書いてください

ダブルでの動き方

この指止まれ、アンコール、猫騙し、凍える風等の使い方がまだまだ未熟。 相手の行動を読む、全体の行動順、こんなのも把握していかなきゃいけないようです。

時間が足りない

1種類のポケモンはなるべく1日で終わらせたい( 今日はダンバル、コイキング×2、タツベイを終わらせる(ry 次はパッチール→ズバット→何かというプランを立てております。 確実に選定後になくなるので当分配布はできそうにないですね(選定のとき近くにいる…

ねーよ

実に穏やかになったものだ、昔では考えられない。

まっがーれ

意地っ張りダンバル 臆病タツベイを進行中。なんという600組(ry