2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ買った

朝っぱらから並んでんじゃねーよニート共wwwww(お前が言うな とりあえずスネーク隠しキャラでオレ涙目 スネーク弱くてオレ涙目((

スネーク・・・

日々増え続けるアイマス動画

追いつけんw 週マスが生命線だな。 Fish Fightは良かった ロリ貧乳じゃないキャラのスク水は斬新だった! マイリストに入れてるけど見てない ってのもいくつかあるなぁ。遊戯王ばっか見てるしなぁ・・・ 待ち受けを美希にしてから携帯開くのが楽しくてたま…

ワロタ

夕方からカード屋へ赴く。 昨日晒したデッキ、新しく作った嫁デッキでずっとAMIDAくんとデュエル。 結果フルボッコ これはいかん(( 色々アドバイスも貰ったので今デッキ編成中 方向性は・・・ ・ ガイウス3積み ・ 嫁(ステルスバード)3積み ・ トマハン …

Re:

予餞会で歌う歌のメモ

2曲あって大変そうだ これから先は電波離れしてこれを覚えねば・・・

まるるん

またもやノリで6パック買う。 カイバーマンとかいらんがな( ボルテックドラゴンとかいらんがな( この1週間で1万以上使ったぞw Pitくんに諭された(? ので 嫁デッキを作ることにした。今までずっと環境に流されず使ってきたオレの嫁たちを今一度終結させ…

オレに惚れろ 似合いだぜ・・・オレ達なら

VIP5

友人からの異常な勧めにより狼と香辛料を見る。 たまにはこういうアニメも悪くないんじゃないかな。 2話まで見たあとは遊戯王DMを見る。ノア編を見てる。 海馬のコートはすげぇわw ふぅん

穏やかなる世界よりは

一般生徒だと次は5月まで何も無いのにorz 昨日の夜後輩の家に泊まる、ANIMAXでシャナやってて大歓喜!後輩ポカーン( 昼頃帰宅、カード屋逝こうと思ったけど雨が降っていたので家にいることに。 一日ダラダラしてたけども、そろそろ独り立ちのことを考えねば…

毎日学校逝ってるor働いてる奴って凄いと思う

日曜の予定

学校終わったらカード屋行くか!

狼と香辛料

結局1話も見てないや( ずっと遊戯王してて画面を見る暇が無いというね。

慎もうw

まだ優勝2桁もいってねーのに自慢してたオレが恥ずかしいw 大会が少ないからあんまり出られないのが痛い・・・ 月1回程度しか出れないって寂しいなぁ 学校とか死ねばいいのに。 もっと色んな人とデュエルしてーなぁ・・・ これは某Tetsuさんのブログで大会…

テスト

数学は死んだ 他は追試は免れそう 日曜は日本史受けてくる 生徒会なんか入るんじゃなかった。 某所の住人はやっぱりどうかと思う。なんかもうかける言葉も見つからないほどにクオリティが低い気がする。 雑談の内容も 考察も 言葉の選び方も・・・ あくまで…

バカ買いチャット

遊戯王?話

朝の再放送見てる。 マナ可愛すぎるwwwwwwwwww OPのマハードとマナも最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwww オレってかなりヲタクだな

今からテストじゃん

間違いなく数学は落とす。 2年連続で単位取れんとかどんだけww

木金の話

木曜1500円分パック買う 金曜4000円分パック買う。 何やってんだオレwww 金曜に遊びに行ったんだけど、新しく出来たカード屋は結構人が多くて、トレードで結構いいもん手に入れた。ってか学校の奴等多すぎ 正直イヤだ( AMIDAくんがいたけど、彼は鬼畜デ…

謎in2008

度重なる通信エラーのあとやっと対戦相手が見つかる。 なんかレーティングが100台になってた。 何故www 700ほどあったのに・・・切断した覚えはねーぞ! これによりやる気がガッツリ失せてしまった。もうランダム対戦やらないようにしよう。

うっほ!うっほ!

やらないか!

昨日の学校的なものに行く途中にカード屋を発見。なんと20日にオープンしたらしい。 念願のPTDN購入w おじさん嬉しくて涙が止まらんザウルスw まだ開店したばっかだから単品の値段がぼったくりだった。 ぬるい人々に対する反応の仕方が分からん。そういう…

OPのへカテーって腕短くない?

シャナを見る。地デジ 高画質フルとか書いてるけど正直微妙な画質でした( 今回は久々に丸尾くんが出てきましたね! 展開が急すぎるよ! 四角い奴を飛ばしてくるのって何なわけ? まぐねしあ?

バラライカ

半年遅いけどバラライカ(いさじVer)に超ハマったw あれはやべぇw 踊ってみたやつが天才だわ。 バ ラ ラ イ カ! 学校的なものがあったのだが・・・ やたら絡みたがってくる奴ってうぜぇな。 仲良くなりたいのだろうが、あまり好印象ではないのが問題だ。…

バ ラ ラ イ カ

オレはこれをアイマスでやろうとしているようだ。

やっぱオールスターはいいね

別に美希以外が嫌いなわけではない。 最近は遊戯王DMを見てる。バトルシティ決勝トーナメント、バトルシップに乗るところから見ております。 城之内VSマリクからは見たから、アルカトラズに着いたら17巻の辺りまでさかのぼってみようかな・・・ このアニメは…

暇つぶし

TCSの意味がやっと分かったから、参加者のデッキとか見てた。 とりあえずドクマリくんのデッキをコピーしt(ry ダークシムルグを使ったデッキだけども、まだ見たこと無いからよく分からん。 個人的に今までの環境のデッキのがいいような気がしないでもな…

最早笑うしかない

2008の話 度重なる切断 いきなり負ける改造仕様 そしてあからさまな消防デッキに引きで負ける。 4桁の奴に勝てそうなところで切断とか泣ける。 いやいやいやいやホンマありえへんわ。 プレイングも知識も構築力も確実にオレが上だと言えるのに負けるとか泣け…

傍にいると約束をした貴方は嘘つきだね。

ついでにマイリスト

ボクは美希スキーです アイマスPV http://www.nicovideo.jp/mylist/3701159アイマスコラボ http://www.nicovideo.jp/mylist/3225407 コラボはどんどん増えていく(