2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年度も今日で終わり。

去年の今頃からアニメヲタクになりました。1年1ヶ月でオレが見てきたアニメ(覚えてる限り)を綴ってみます。

やるキッズ

遊戯王も面白いぜ、パキケガジェなんだけど、死者蘇生を入れたくなってきたぜ。 パキケファロ、スナイプ、ドリルロイド、グランモール辺りを蘇生できるのはおいしい気がする。 あとはリミッターも入れたい。

やるキッズ

昨日の大会でモチベが上がってきたぜ。腕は鼻くそ状態だけど対戦しまくってがんばりたいぜ。 5月にはアッーレンさんとこの対戦会にも出る予定だから楽しみだぜ。

多趣味

S.Pサイヤ人は最強の戦士なのか? 最終鬼畜スーパーサイヤ人4

aonaさんのところの大会に出てきた。とりあえず対戦の記録ってやつ ルールは6→3 メンバー表 http://www.pokemon-aona.com/plan/match/20080330/touroku.htm

受け売りですが。

シンクロは意外とガチらしい。 ただターミナルでしか手に入らないカードは集めるのが大変かな。 作ってみたいっていう興味はあるけど、やっぱり金銭的に厳しい。

マスロの申し込み忘れてたw けど今日は仕事が入る可能性があったから仕方ないな。 a氏の大会の申し込みしてみるかな。

シャナ最終話

サブラクのほうが盛り上がった。 でも面白かった>< みんな可愛い アンチ吉田アンチのオレとしてはもうちょっと吉田さんに頑張ってほしい! そしてそれ以上に池に頑張って欲しい!!! 3期に期待(

マスターガイド2

1と比べてかなり内容は面白かった。 これまでの発売カードの歴史 これまでの制限、禁止改定の歴史 世界大会での傾向 世界大会代表者、選考会代表者のデッキレシピ、デッキ傾向、対戦経過 カードイラストの話 デッキ構築理論 プレイング理論 などなど・・・ …

オレはとことん止まらない

画像フォルダが全然整理されてない

あとどうでもいい話

帰る前にヨドバシに寄ってみた。THE IDOLM@STER MASTER BOOK作者: ゲーマガ編集部出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/03/22メディア: 大型本購入: 13人 クリック: 218回この商品を含むブログ (40件) を見るなんぞこれwww ゲーム持…

今日のネタはこれ1本でいけるだろ。

まず7時に鋏の野郎に起こされる。 そしてシャナを見る。 出かける支度を済ませる。 出発 駅に到着 少しして鋏ボーイが到着 さらにしばらくしてトルンボーイ登場 とりあえずスマブラしようということでオレの家まで歩いていく。 オレ(とるるん荷物多すぎない…

思ったこと

住んでる地域や活動してる地区のレベルの差はとても激しいらしい。 クズばっかが集まるところもあれば神ばっか集まるところもあるそうな。

さよなら十代

GX面白かった。アドレナリン出まくりだった。

凱いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ガジェにゴーズ入れてみた。結構面白いんだけどw ソウルテイカーが良いとかいう話聞いたから使ってみたいなぁ。お触れが刺さりすぎて困る。

空が目に染みやがる…綺麗な空だ

ジェットマンの最終回見てた。 最高に面白い特撮だと未だに思うぜ。これを越える戦隊ものはねーと思うよ! 凱イケメンすぎ アコ可愛すぎ

勘違い

フラグが立ったと思ったのはオレの勘違いです 全折れです

スマブラ

昨日5時間くらいやりました。 ヘレンさん 微さんとずーっとやってました。 こちらはほぼスネーク、ちょくちょくウルフ、ロボット、ファルコ等 投げ連勘弁してくれwwwスネークフルボッコwww あとサブキャラはまったく使いこなせません。

JAMがもってった

キールさんがジャムプロのフォルダを作ってくれたので最近聴いてます。 アツいwアツすぎるw最高だw 中々ハマりそうです。 最近それ以上にキラメキラリにハマってます。

ひっぱれスーパールール

美希と雪歩の誕生日画像拾うの忘れたよ

如月千早 2/25 高槻やよい 3/25 天海春香 4/3 水瀬伊織 5/5 双海亜美 5/22 秋月律子 6/23 三浦あずさ 7/19 菊池真 8/29 星井美希 11/23 萩原雪歩 12/24

マンネリを避ける為に

少しデッキを調整してみた。 ドリルロイドってこんなに強かったのね(( むしろガジェが守備モンスターに弱すぎるのだろうか。 見た目で言えばミスティックが一番ですよねー

人は幸せになる為に生まれてきたんだよ

やよい誕生日おめでとう! 今日で13歳だね>< いつまでもその無邪気な明るさでオレを癒してくれ。

もっとmoreっと

人付き合い

大変なことだ。

2008

シングルではDWもWCも全員に10勝、全員パートナーにできるようになった。 緑ガジェパートナーにしてタッグやってるんだけど知能が低すぎて萎える。 FF5放置してるの思い出したんだけど、思い出しただけでやる気がおきないよ( 今日はほとんど一日アイマス動…

機種によるのか

迷走Mindとか目が逢う瞬間とかもカラオケに入ってた。 でも空がありません。 体中が痛ぇ

私を私と呼びたい

ヴィヴィアンVSレベッカ

KCグランプリおもすれー ヴィヴィアンと水銀燈って声同じなんだね。 ヴィヴィアンも可愛いよw嫁が増えて困る。ノア編は大体カードになってるのに、ドーマ、KCカップ、バクラVS遊戯辺りのカードが全然OCG化されてない。 5Dsも始まるし吹雪とか明日香の使って…

まぁまぁ

2008の方で新しくデッキができたので、CPUと回してみる。 いい感じに自信持てたのでランキング戦やってみる。 切断の嵐( ・ω・) 一応無敗っちゃぁ無敗だった。レーティングにどうしても拘ってしまう。