ライブの話

トークは若干グダってたと思うw だけどラジオよりも数千倍良かった
何よりも目の前でアイマスガールズが喋ってるってのが考えられんくらい感動したw

使われた楽曲(キャラの名前で書くよ!)
5人 「THE IDOLM@STER

亜美 「スタ→トスタ→」 「黎明スターライン」 「青空のナミダ」

雪歩 「ALRIGHT*」 「Kosomos Cosomos」 「好きになって、よかった」

美希「ふるふるフューチャー☆」 「ショッキングな彼」 「涙のハリケーン

律子 「いっぱいいっぱい」 「livE」 「東京は夜の7時」

響「Next Life」 「太陽のジェラシー」 「Is This Love

律子&響で 「おはよう!!朝ご飯」


アンコール 「L・O・B・M」


確かこうだったと思います


可愛かった 今まであんまり意識したことなかったけど、ゆりしーと直美様の可愛さに気づいてしまったw
でもDQNが混ざってるとか思われてたらどうしよう\(^0^)/


空港とかで出待ちしときゃよかったw
ねんどろいどぷち並べてみたのでうpってみます