アイマスライブ

アツかった!

あっきーはオレの嫁

若林神もオレの嫁

ぬーぬーだって当然オレの嫁

あさぽんはどうみてもオレの嫁

ゆりしーも断然オレの嫁



可愛かったーw


終わった後は焼肉行った感じ


奈良から来たはっちゃんさんとお知り合いになりました!

聞いたところによると有名な踊り手、さらに有名なPとのことwww


家に帰ってから動画を見るのが楽しみw もっと絡んでおけばよかったorz


とりあえず今日の戦利品


会場限定アルバム!

パンフレット!

ねんぷち!

卓上カレンダー!!


今日着てくれた二人はどうもありがとう>< マジ愛してるよ!

そしてはっちゃん! オレはお前に惚れた!!!w


とりあえず明日もっと細かい事書いたり、色々うpしたりします



言葉だけは言えない熱い気持ちを少しだけでも届けられたならば幸せ