要約すると

朝出かける、夕方帰ってくる、帰り際にVジャンプ購入、在庫が1つしかない。


Vジャンの新パック情報とか見てやる気出る、オーシャンに必要なカードを揃えると誓う。広範囲メタを考えたりマンネリをなくしていきたい。
もちろんプレイングや構築も磨きたいし、公認にも顔出したいしカード屋行って修行したい。


ブログのポケモン考察の記事を見てモチベを上げる、孵化はめんどくさい。ガチホモ杯は手持ちのポケモンで出る予定。
自分は考えをまとめるのが苦手で、ポケモンも体で覚えるような奴だと自覚する。
計算や理論を立てることもあるけど、何よりそういうのが嫌いであると自覚する。←今この辺


友達の家に行ってゲームして帰る


ドラクエ8を少し自重しないとポケモンに回らないと思った。
風呂入って寝る。