ネタも無いから昨日と同じです

2回目は面白くないかもしれないけど自己満足的な意味で。
目覚ましが鳴り響きやがる
うぐぅぅ」
伊織「早く起きなさい!朝ごはん出来てるわよ!」
「おぉ!ありがとう!愛してるよ伊織!」
伊織「っば・・バカ言ってるんじゃないわよ!早く食べなさいよね><」
「ちあわせ ごちそうさま 美味しかったよb」
伊織「ふ・・ふん!別に嬉しく無いわよ!早く行きなさい!」
「行ってらっしゃいのキスは?」
美希「ミキがするの!」
雪歩「わ、私もしたいな・・・」
春香「雪歩は黙ってて!」
雪歩「ひどい〜」
あずさ「もうきつねん行っちゃったわよ〜」


「ふっ・・・もてすぎて困る」


帰宅
「たでーま」
伊織「おかえり〜 Vジャンプは買ってきたでしょうね!?」
「おう 1冊だけだけど」
伊織「何やってるのよ〜;まったく使えないわね〜」
「在庫が無かったんだよ;」
ALL「在庫が無いなら仕方ないな」


遊戯の話をする
「ガジェってやっぱり強いなぁ」
社長「ふぅん、しかしダークモンスターやアムホ混沌ループ、ライトロードにシンクロ、新パックも出たしデュエル界は常に動いているぞ!」
「だね;金銭的に厳しいけど賄賂を2枚ほど買おうかなぁ」
社長「そんなカードオレは36枚持ってるわぁ!!」
カイザー「グォレンダァ!」


ポケモンの話
美希「最近色々な人のブログでポケモンの考察やってるね、ハニーは何も考えてないの?」
「うーん、ポケモンのモチベはまぁまぁあるんだけど、自分の考えを文章にするのは苦手なんだ;」
美希「そっかぁ、でもハニーのそんな不器用なところも大スキなの!がばっ!」
「フヒヒwwシアワセwwとりあえずリオル、ヒンバス辺りを孵化してるんだけど、最近はなかなかDSに触って無くてね;」
美希「そうだねー、ドラクエばっかりやってるしね〜」


伊織「ちょっとアンタ臭いわよ!洗ってあげるから風呂に入りなさい!」
(臭くてよかったwww最高だぜwww)


妄想だけで20時間ぐらい話せそう