日本の終わりと共にオレも終了

ハナマル☆センセイションを聴いてた、何気なくこどものじかん見てみた。
1話とか、このガキ共全員殺そうかと思ったけど、我慢して3話まで見てた。






日本\(^0^)/
こんな酷い(色々な意味で)アニメ初めて見たわww
言いたいことがたくさんあるがもうあきれ果てて言葉にならないぜw
危なすぎるにも程がある、規制多すぎるわwネタ自体も危険すぎるw


でも面白いな(      まさかオレはロリk・・・・いやそれはない・・・
宝院先生だっけか? あの胸のでかい先生は一瞬でオレのハートを撃ち抜きました( ゜д゜)
しかしこんなアニメ放送するとは日本終わったな、いや始まったなwwwぬ〜べ〜ですら発育いいなと思ってたのに小3とはね(