もう終わった、何もかも終了しすぎた

何気なくMASTER ARTISTのメドレー聴いてた。すると血湧き肉踊り始めたので色々検索して聴いてた。
主にカバー曲にハマった!!もうこれはやべぇ オレの人生オワタ&ハジマタ\(^0^)/


挙句の果てにはマイリストが新たに増えた\(^0^)/
まぁ見てくれhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1374085/3225407

んで今日聴いてた曲とお気にいった曲でも書いてみます(


〜千早〜  鳥の詩
原曲のほうが好きだけども、やっぱこっちもいい><

〜真〜   仮面舞踏会
     Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜

〜やよい〜 もじぴったん
     リルラ リルハ

〜亜美〜  ラムのラブソング 
これはひどいwwwこいつの声はメチャクチャだwww嫌いじゃないけど(

〜小鳥〜  優しさに包まれたなら
まさかこの曲をチョイスするとは思わなかった、最高に素晴らしいカバーですよ!!1

〜春香〜  大スキ! 悲しみよこんにちは
広末は小学校の時だったなぁww それはともかく悲しみよこんにちはを歌うとか神過ぎる。感動ってレベルじゃなかった、思い出補正とか原曲補正も含めて春香の悲しみよこんにちはは一番好きになったかもしれない。  ってか五代くんの子供も春香って名前だったな(

〜雪歩〜  津軽海峡冬景色
    好きになって、よかった

〜伊織〜  ガーネット Do・You・Remenber・Me

〜あずさ〜 You're My Only Shine'Star Kiss Me Good-Bye

〜律子〜  東京は夜の七時 1/6の夢旅人

〜美希〜  涙のハリケーン すいみん不足
涙のハリケーンは宇宙最強に神曲!!!!クソハマった!!!最高じゃ!!!
すいみん不足は中毒性高いね(