マジお前一生愛してるwwww


MA03星井美希
ついに買ったぞ!!
なぜ今まで買わなかったんだ ってくらいのクオリティです。
オレはこいつを愛して間違いは無いと痛感しています。
これからもオレ達の愛を暖かく見守ってやってください。


オレにも聴かせろバーローwww って人がいたら是非言ってくれ!むしろ聴いてください!


さらにMASTER LIVE初回限定特典のトレカの封筒も出してきたぜ。


ついでにアンデットワールド買ってきました。ヨドバシの癖にお一人様2つとか言われて痛かった。まぁ安かったけどさ。
めずきも買ったしとりあえずアンデット作ってみようかな。


さて金欠だ。
来月はSummer for you! MAやよい MA伊織
この辺に手を出してみるか。