お前にも家族がいるだろう

スマブラのお話、最近のキャラの使用率。

  • とてもよく使う

ファルコ…最初に電源入れたらまずこいつ選ぶ、超楽しいw
ゼロスーツサムス…嫁 使ってて楽しい!でも下手い

  • よく使う

スネーク…持ちキャラ…追い討ちと空中の弱さに泣ける。
メタナイト…横Bが暴発することだけは勘弁していただきたい。
フォックス…落ち着きが無い。上スマがチーっとる。

  • マンネリ化してくると使う

マルス…勝てる気がせんw
アイク…なんとなく使ってるだけ。
トゥーン…トゥーンはトゥーンでしか倒せないのデースm9///^ω川
ウルフ…動きが鈍くて使いにくいと思う。復帰もへタレとると思う。
ロボット…強いから使う。上手くなくても勝てる(
ゼルダ…嫁だから使ってやってる、勝率は低い
ピット…空後がトドメによろしいと思う、下強も中々使える、結構興味あるキャラ


ご覧の通り強キャラと女しか使いません。


マルスの横スマ先端とか、稲妻キックとか、ファルコンの膝を当てた時、相手が吹っ飛ぶ前に一瞬止まるよね?
その止まる瞬間がマジ大好きw
地元住民の間では「時を止める一撃」って言ってるwこれはアツいw