今日のネタはこれ1本でいけるだろ。

まず7時に鋏の野郎に起こされる。
そしてシャナを見る。
出かける支度を済ませる。 出発
駅に到着 少しして鋏ボーイが到着 さらにしばらくしてトルンボーイ登場
とりあえずスマブラしようということでオレの家まで歩いていく。
オレ(とるるん荷物多すぎないか?)
オレの家まで来る。歩き疲れた感がある。3時間ほどスマブラ
タイマン キャラステージランダム乱闘 ボスバトル ターゲットを壊せとかやる
3時間くらいやってると昼になる 博多のそこそこ有名なラーメン屋(チェーン店)に行く。
オレ「あら?この店こんなに高かったっけ?;」
昼飯はオレのオゴリでした(ここ重要
満腹感に満たされる。ニンニク臭い口のままカラオケへ


ここで事件発生 オレの腹が悲鳴を上げる。
だがここは街中 こんなところで、こんな歳になって漏らすわけにもいかんだろう。
駆けずり回る、焦りと同時に迫るタイムリミット。
だが爆発寸前にトイレに入ることができ事なきを得る。


カラオケ屋はたくさんあるのだが、どこも人が多すぎるでやんの。
会員証を作ってカラオケ屋の奥へ、人が多いらしくジョイサウンドの部屋に強制的になりやがった。
4時間ほど歌いまくる。だいたいアニソンとか電波とかゲーソンを歌いまくる。
オレが思ったことは、オレは音程を1つ下げて歌うことしかできないということだった。
でも普通に聞かせてあげられる程度だと自分で言ってみる。
日帰りということでバスに乗って駅まで送っていくことになる。
バスにのるのだが隣に立ってたおねーさんが最強にふつくしかった・・・


駅に着く、鋏ボーイは時間の関係でここで離脱。
それから少しトルンボーイとぶらぶらする。
牛丼食いたくなったけどこれまた人が多すぎて入れない
パン屋へ赴く。
レジのおねーさん「う〜ん、これいくらやったっけぇ?;(隣のレジのおねーさんに聞く感じで」
トルン「160円です」
オレ「激萌えwwwww」
パン屋の店員って制服も声も中々いいじゃないか・・・


それから電車に乗るまでなんか色々話す。
大体オレの妄想の話。少し世間話。
そんな感じでお別れ。


楽しかった。