大人な対応

運gで同じ相手から2連勝してしまったのだが、対戦相手はとても紳士な対応でした。感心したし、これは人として見習うべきだと思ったのであります。
やっぱ負けた後にグダグダ言うのはみっともねーと思った。


個人のブログとかだと何言っても勝手だと思うけど、やっぱ相手を不快にさせない為、自分の立場の為( にももう一回り大人にならねばならんと思った。
でもやっぱ対戦後ってのは難しいわけで・・・お互いに対戦のことを話し合うのはいい事だと思うし、レベルアップにも繋がると思うんだけど、それが言い訳がましくなったり、負け惜しみとか悪乗りとかになったら相手はイヤだと感じると思う。
その点掲示板の対戦だとあとくされなくていいのかもしれない。殆どチャットしか使ったこと無いから今度出張してみようかな。