水玉の空模様白に変わるから

最近はどうもニコニコする時間が減ったのですが・・・あまり興味をそそられる動画が無いっちゃ。
その中でもすげーと思った動画紹介 殆どランキングに上がってた奴だからみんな知っているかもしれない(


一人でメルトとかセッションしてみた sm1841474
有名な馬の人、興味なかったけど友人に勧められてみたらこれは神だと思ったw



久しぶりにLost my music叩いてみました(叩いてみた) sm1864249
インテル王子の最新動画、こいつやっぱすげえわ


スーパーファミコンの曲を生演奏してた FF4〜6ボス戦メドレー sm1801495
タイトルに釣られてホイホイやってきたら鳥肌を通り越して(ry
FF好きならこれは見ざるを得ない


もってけ!セーラーふくがメタルだったら<改> sm535395
何故か半年前の動画がランキングにあったので視聴。
これはカッコイイw こういうアレンジが元から好きなのでクソ気に入りました。


他の動画は全てアイマス関連だったりマイリストに入れてるアイマス動画だったりアイマスだったりします!