ことわり

今まで色々振り返ってきました


最後の最後ににかなりしつこくしてしまった事
この4年間でどれだけ相手を傷つけていたか分からなかった事
相手に甘えていた事
自分の都合しか考えていなかった事
思いやる気持ちが足りなかった事
素直な気持ちが足りなかった事
愛する気持ちが足りなかった事
慣れた時にヘマをする それは人間でも同じ 常に新鮮な気持ちを持っていなければいけなかった事
別れ際にも見苦しく粘ってしまい 余計嫌いにさせて 余計怒らせてしまった
その粘りも自分本位の態度やった


それから数日経って、やっと気づきました ほんとに愚かで悲しい男だった
この数日でストーカーになりかけていたのが本当に危なかった


めっちゃ泣いたけど オレが泣くのはお門違いやし、言わせてしまったのもオレのせい


こういう事に気づかせてくれた事はありがたいのですが、悪い言い方をすれば、踏み台にしてしまった 傷つけてしまった事は本当に申し訳ないと思う
もうチャンスは貰えないと思っているけど、できればまた話がしたいと心のどこかで思ってしまってます
心の底から愛してたけど、足りないことも多かった
まだ自分には人を愛する資格が無かったって事かな


この日記も女々しいし こういうのは自分でも嫌いやけど、忘れないように、戒めの為に記しておきます


新しく生まれ変わったオレの活躍に期待してくれ