近頃やってること

昔の育成済みを全部人にあげて、乱数調整で全ポケモン育成
ってのをやっております


後は地元勢とのマルチバトル 毎回マゾいです


後はジーエスカップで対戦 WiFiではあんまやらんくなったけど、学校の友達がみんな当選したから学校の奴らと対戦したりしてる


一人は割と強いし、バトチャレでも連勝してるような奴
あんまりぬるま湯に浸かっとってもいかんとは思うけども…



最初に考えたパーティ バンギは襷 ルギアがラム 4匹目は思いつかなかったのでラティ
バンギを使ったパーティはこれだけしかないけど、バンギ使ったパーティはまだいくつか試してみたいね
勝率はまぁイマイチ とりあえず対戦する為に作ったようなもんかな



バトチャレ1日目で使ったパーティ 霰トリパって感じ 使いこなすのが難しかった(今でも難しいけど)
ホウオウ ハピナスがくそきつい ホウオウは凍らせても倒せんし
その辺がやっぱ問題やった



バトチャレ2日目でルンパをグロスにして使ってたパーティ
ミガワリ大先生に物凄く悔しい負け方をしてアドバイスされた結果、グロス→ルンパにしました
何回か使ったけど、やっぱもう少しホウオウの素早さが欲しい ちなみにドーブルは襷
カイオーガってよっぽど狙われない読みじゃないと交代で出せないのが嫌だ
スカーフオーガにするか、守るオーガ+風ルンパにするかとかでも悩む
ダークホールが外れる、ドーブルが早々に落とされる この2点がもう最低


後はコマはあるけどパーティを組むまでには至らない感じ
伝説はある程度の数あるし、kzpkはいくらでも何とかなる
一日に何度も何度も連戦する気力が無いw


=どんなパーティ組めばいいかわからん


=ずっとこのまま


プギャ━━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!!!