近頃の成果

遊戯王5D's
懲りもせず見てます 基本的にジャックの話は面白い
カードはカオス 新しい敵も良く分かりません が カーリーは可愛い




真・恋姫無双
今期見てる唯一のアニメ
相変わらず面白い 遠まわしな下ネタがまた面白い




ギャラクシーエンジェル
昔10話くらいで切ったので再び見始める
面白すぎて発狂しました


ミルフィー:無難に可愛い 天然ってところもそそられる まさに萌え要素の塊
ミント:オレの中では一番タイプ 耳が動く時の効果音が最高にツボ 趣味や性格なんかも大好き 真面目キャラかと思いきやフォルテ ランファと同類w
ヴァニラ無口キャラ これがまた可愛い 時々喋る一言一言が可愛いんだよまたw  「ネギ好き…」
フォルテ:こいつもまたいいね 歌では毎回シャウト役w 時々ガチ話になる それがまたいい
ランファゆかりん 筋肉女 これといって特徴は無いような気がする( でも好きよ 筋肉とか男好きとか(


百何十話あったけど見やすくてホイホイ見てた これはオレの中で革命アニメやね



カードキャプターさくら
幼少の頃ちょいちょい見たような記憶があるが 補完する為に見る
ガチ面白すぎ 失禁しすぎて脱水症状
ユエやばい 桃矢もやばい さくらは一番ヤバい 知世最高 苺鈴もMMQ 小狼くんも最高
70話+劇場版2つ ホント面白い シナリオはもちろん キャラ同士の人間関係 世界観とかも最高にハマった
少女マンガも全然ガチやね



そして今は魔法陣グルグルを見ています
まだ13話くらい ktktオヤジがウザい(