偽乳特戦隊

とらドラ観てます ゆっくりですが現在8話


りゅーじの顔ごときでヤンキーって言うんなら、オレはどうなるんだよっていうねw
みのりんのセリフ一つ一つがオレ好みです 意味不明なノリはオレに似ているような気もしなくないです。
そしてあーみん 猫被ってる時は殺したいくらいビッチだけども、本性を表した時の言動は素のオレに似ているような気がします。


気がするだけだけどねー
何だかんだだ結構このアニメ面白いです  春田面白いなおいwww
しかしみのりんがヤバいw完全にギャグキャラやけど大好きすぎる
オレはこういうキャラを求めていた


ところで誰かEDの曲持ってない?簡単な推理だよ明智くん!