分からない

初期シード合ってるのに違う個体値が出た
先輩が言うには、シンクロが効いてないとの事
確かにエーフィを先頭にしていたはずなんだが…たまたまシンクロが無効になるタイミングだったとか?;

逆に考えて、-9の位置に出たから、シンクロ無しで乱数消費9でも出るということなんだろうか


まぁ、1回しか初期シードあわせるのに成功してませんが(
あと2〜3回初期シードあわせるのに成功しても同じ結果になったら諦めようかな


がにゅーオフに参加するので、それ用のパーティとかも考えないといかんだろうし、いつまでも伝説粘りばっかりやってられん


とりあえずラグラージが余ってるのであげます
冷静レベル50♂ HCDです NNは変更できます