言葉だけでは言えないアツい気持ちを少しだけでも届けられたならば

ある程度分かった
目的SEEDを求める
目的SEEDに近い初期SEEDを求める
その初期SEEDになる時間を求める←手動がイマイチ(
そこからどれくらい待つのか計算して
乱数をいくつ消費するかを調べて
気合入れて頑張る
あとはエメループ的な感じ


とりあえずオレはやった!やったよ父さん!

図太い 31 ・ 31 30 31 30 炎68
こいつはシングルで使おう
ダブル用に地面 シングル用に5Vをいくつか
ふふふ・・・夢が広がりんぐw


ミガワリ先生ありがとう!!!
今度焼肉でも行こうぜ!!!!


更に廃人灰人さんからサンダーを拝借したんだぜ!
いやーもうオレ絶好調ですよwwwホントありがとうww
感謝感激雨嵐ですよwww


あとギャラドスあげます
陽気 HADS ♂ NN変更可