ボクはロボット

ラルドさんとスマブラをしました えらい強かったです
○スネークVSクッパ ギリギリ勝てたけど超つえかった
×スネークVSドンキー マジリーチなげぇww回避ずれてBをモロに食らったりしたw
メタナイトVSファルコン キャラの差で勝ったようなもの やっぱ強い
×メタナイトVSプリン まさかの2スト残されて負け 強すぎww
○ファルコVSシーク 空キャンぱねぇwwwこんな強いシーク見たことなかった 僅差で勝ち
×スネークVSスネーク 手榴弾で遊ばれた オレのより数段使い方が上手かった
○スネークVSサムス 使い方をパクりつつ頑張って勝った キャラ差があったと思う
○ロボットVSドンキー 正直ロボで勝てるとは思ってなかった 相手が1回自滅したのがでかかったかな
×アイクVSソニック アイクで勝てるとも思ってなかったけど、このソニックがまたうまいww 圧敗
○スネークVSプリン 気合と根性で勝った 聞くところによるとプリンが持ちキャラらしかった


こりゃーもう少し腕上げんとやばいね(
うまいやつってとことん上手い