セカンドステージ

6時前に起きて小倉くんだりまで行ってきましたよ


頭にハート彫っていくほどの気合を見せるも余裕で予選3回戦負けでした\(^0^)/

まーでも10連戦とかオレにこなせるわけはない!
勝てるとは思ってなかったけども、やっぱ悔しかったぜ
パーティ構想もプレイングも甘かったw こりゃもうちっと鍛え直さにゃならんな


ちなみにnaofumiの野郎はラストチャレンジで勝って決勝に進んでたw
ドキシスノ頑張ってたよw


今日使ったパーティ

ポケモン 道具 技1 技2 技3 技4
らむ こめ ばれ 爆破 雨乞い
おぼん はいどろ 草結び 守る
ハイドロ 波動 毒々 守る
いばん 捨て身 噛み砕く 自爆 守る

こwれwはwひwどwいw


いいんだいいんだ、オレには美希 春香 やよい 小鳥その他大勢がいるさ!




そんなこんなで生きる意味を無くしたオレはぶらぶらしながらその辺の人と対戦したりする
余裕で負けまくり\(^0^)/



夕方ごろになって外うろついてるとイケメンレーダーが作動
大分代表、鹿児島代表の方々と行動を共にする事に


色々話したりして楽しく過ごす んでメシ食って帰る
むーさんマジありがとう>< 超感謝してるw



そんな一日でした
多少なりにポケモンのやる気は出た