7×8=66

今日は意識がはっきりしてるのでがっつり書こうと思います
東京オフでの話

  • 前夜

21時に布団に入るが、眠れずに3時になる

  • 1日目

5時に起きて福岡空港へ 7時過ぎに離陸
8時40分くらいに羽田空港に到着 ここでパーティにトルンさんが合流


二人でモノレール、山手線を乗り継ぎ新宿駅に辿り着く


てけてけ 丸々 キール M zwei ラインがパーティに加わる。
歩いてカラオケへGO MY WAY!! 時間は10時頃


最初にオレのButter-Flyから始まって盛り上がりまくる


途中で影 翼が突入してくる


歌い 踊り 狂い ポッキーゲーム発動 脱がしタイムに入ったり、セクハラタイムが繰り出される


大概グダってきたところでポケモンやらデュエルが始まる


まるるんのプレイングは可愛かった。 最後はだんご大家族でした


ほんで19時30から飯を食いに行く 乾杯して 食事が始まる


隣で飲んでる女の子達に絡んだりして楽しんでいたけども

ここで事件発生


狐Pが天に召される


んで影 狐 zweiの3人でネカフェへ向かう オレの眠気と酔いはハイパーに到達していました


ネカフェでの寝心地は最低wクオリティの低い眠りを得ました





  • 2日目

朝9時に起きる またもや新宿駅へ 途中迷いつつも東京組と合流


面子は狐P 影 zwei 丸々 キール トルン てけてけ M ライン 


浜松町のポケセンあたりで遊戯王しまくる 眠くて大変だったお><
BF オーシャン ライトロードと回しましたが、どのデッキにも改善点が見つかっていい感じです
この辺でいつの間にかまこちゃんがいました


まこちゃんは生意気なガキんちょでしたが、オレは何か避けられてた感がありました><


んでカード屋めぐり オレはこの辺でだるさMAXw

んでみんなで飯食いに行く
ここでのメンバーはまこちゃんを除く9人


最強に楽しい晩餐だった
オレのテンション オレのネタ オレのノリ それをみんな受け止めてくれるこいつらは最高の仲間だわw


共和国最高だぜマジでw



んで今はネカフェでアイマスレディオを聴きながらこの日記を書いています


明日の夕方には帰る予定です、最後の一日思いっきり楽しんでくるぜ