歩いてイエサブまで行く この時点で相当疲れる

BFのパーツを交換してもらう 後はアームズウィングがあれば完成だぜ!


こっからレポ 使用デッキ メタビー

1戦目 謎のデッキ 0-2
相手は罠伏せまくり 老魔 見習い 闇の仮面 コアラ この辺の集団に負けた(
まさかこの時代にこんなデッキと対戦するとは思わなかったw


2戦目 剣闘獣 2-1
弾圧刺さったり、お触れをちゃんと破壊できたり、ベストロウリィ除外してガイザレス出させないようにして頑張って勝った


3戦目 BF 2-1
何か色々回されたけど、暗闇ミラーとかが刺さったり、オネスティックパンチが決まったりしてテンションで押し切った


4戦目 ドラゴノーレ 2-1
ファントム→ノーレラスコピー→レッドアイズワイバーンでダメドラ゜+.(・∀・)゜+.゜イヤッホー!!
なデッキ 毎回ノーレ食らいまくるけど、その後の引き勝負で勝てた
相手の運が悪かったようで助かったぜ


結果は3勝1敗でした 楽しかった