究極のPになるまでは

アイマス
初プレイでは真をクリア 真からの評価はC+ Pとしての点数は74/100でした。
自分の力でEDに辿り着くってとても難しい事だと感じた。


まぁ大分上達してきたぜ、全員プロデュースして、トロフィーを全部集めるまで気合入れて行くぜ。


他のゲームで培った廃人スキルがあるから、アイマスなんて屁のようだぜ!
むしろアイドル達がいるからやる気出るぜ!




外でやるならポケモン 家でやるならアイマス
だと思った 孵化って何かしながらでも間違えることないし




美希→オレ←千早 この関係が最高すぎるwマジニヤニヤが止まらんw
思い出発動をミスった時の悲しさは異常