ここが今一番面白いかも

明日は新パック発売です オレのBF完成に向けてちょちょいと買おうと思います。
と言いたいところだけど金が無い
何を売ろうか(


今使ってるアンデ

モンスター 枚数
ゾンビキャリア 3
クレボンス 3
馬頭鬼 3
ゾンビ・マスター 3
ゴブリンゾンビ 3
D-HERO ディアボリックガイ 3
ダーク・アームド・ドラゴン 2
ダーク・グレファー 2
サイコ・コマンダー 2
スナイプストーカー 1
魂を削る死霊 1
魔法 枚数
緊急テレポート 3
闇の誘惑 2
異次元からの埋葬 2
生還の宝札 2
死者蘇生 1
サイクロン 1
大嵐 1
枚数
死のデッキ破壊ウイルス 1
サンダー・ブレイク 1


今更だけどまるるんにボンバー出したのもったいなかったかもしれんw
ってかこの前の箱買いで出る予定だったのにw
でもまるるんの笑顔はプライスレスかな


昨日の深夜はぴよちゃん(友達)とデュエルしまくってました
オレのオナニープレイに嫌気がさしてサレンダーされまくりました(
次元はやっぱ相手にしてきつかったです。
あとBFが未完成すぎてオワタ