この動画だけは観て欲しい 特にカードゲームやる人には観て星井

ドラマ枠から一つ紹介
カードゲームをするお話です。しかしこのゲーム酷すぎるw今じゃ絶対販売禁止になるわw


※大まかなルール
プレイヤーは病院の経営者(?)になる
毎ターンドローしていく 患者 医者 イベントのカード3種類を使う
相手の病院に患者のカードを送りこみ 相手が医者のカードで治療しようとした所を、イベントカードで妨害したりする。


最終的に、死者数をたくさん出した病院が負ける。
つまり
相手の病院を妨害して死人を出させるという超不謹慎なゲーム

このカードゲーム面白すぎるwww最高におもしれぇwww
もうアイマス関係無しに面白すぎるよwwww
ネタバレ→サンダーボルト→神宣→神宣→賄賂→賄賂

今まであんまりドラマとか架空戦記は見たこと無かったけど、こりゃ全然面白いわw
週マスに毎回ランクインしてるだけのことはあるわ
アイマスエストでも観てみようかなぁ…