昔々のことじゃった

まだ私が全然DQNだった頃のお話。
アニソンなんて全然知らなくて、アニメと言っても90年代ものしか知らなかった頃、聴く音楽は普通でした。
オレンジレンジ島谷ひとみ倉木麻衣氣志團ケツメイシ浜崎あゆみ大塚愛ポルノグラフィティ


とか聴いていました。まさにパンピーですね^^


今ではすっかりアイマス厨です、ニコ厨です。キモヲタです。
そんな時島谷あずさのMADを見ていました。


「これはガチ( ゚д゚)ビンゴー」


島谷ひとみはアツい曲が多いですね、そんな事を思いながらニコニコしていました。
奈々厨の友達と話してて

友「奈々厨の言う事じゃないけど、島谷と奈々って何か共通する部分あるよね」
狐「ふむ…アツい所は似てるかもしれん…」


そして今、オレはひとみの曲を聴いている、割とアニソンゲーソンもあるようだ。
iPodはアニソンゲーソン声優電波とかで縛ろうと思ってたけど、徐々に崩れてきてるぜ。
ニコマスの影響でPerfume capsuleとかもあるし。


というわけで今日入手したもの

crossover

crossover

Heart & Symphony

Heart & Symphony

BLACK JACK BEST ALBUM

BLACK JACK BEST ALBUM

dream link

dream link

ひとみがガチすぎる。マジかっけー 今でも心を奮わせる