(笑)

運動会(笑)に行ってきました
オレはほとんど係の仕事(笑)しかしてなかったけど、オレの地区が優勝(笑)しました。


終わった後の生徒会(笑)の話し合い(笑)ではクソ怒られました
どうやらオレは史上最悪の生徒会役員(笑)のようです。


みんな感動の涙(笑)を流していましたが、オレは福岡フェスタのパーティを考えてました。
見た目、中身共にオレはクソ不良だと実感しました。


今日はおっぱいで盛り上がりました。
おっぱいって素晴らしい おっぱい その一言でみんな笑顔です。
「静かにしてください」ではなく「おっぱいおっぱい!」


先生は呆れていました。もちろん生徒も呆れていました(ryry


今から打ち上げ(笑)に行ってきます。
みんなが普通の曲を歌うところを電波祭りでぶっ壊そうと思います