オレは悪者だから悪い事するのが仕事なのさ

まさかの呼び出し食らったので学校へ行きました


怒られました(
原因は些細ないたずらです 保護者をシンクロ召喚するとまで言われ嫌な汗かきまくりましたw


2人で怒られてたんだけども、1人じゃなくてよかった(


これからは開き直って悪者らしく生きていこうと思います。
自分が楽しむ為に悪い事をする!






最低すぎるなwww


チャリパクったあげく川に捨てるような友達より全然まともだけどねー!



どんなに自分でカッコイイって思っても、回りに言われても、やっぱ目当ての相手に好かれないと意味が無いと思った。





そりゃこんだけ3次元がつまらないと悪さもしますよ、刺激を求めたくなるのですよ。
先生に怒られるとか厨3の時以来やわ