ドッヂボール大会(笑)

今日は学校でドッジの大会(クラスマッチ的なもの)がありました。
オレの学校では、クラスみたいなのが住んでるところで分けられています。


福岡西部地区←オレはここ
福岡東部地区
福岡南部地区
筑豊地区
筑後地区
北九州地区


んでトーナメントで試合をしていました。
オレは朝までヒードランを粘っていて、これはもう運動できるコンディションではないと判断し、空気を読まずスーツを着て着替えも持っていかず登校


余談だがオレのスーツ姿は信じられん位かっこよかった。


1試合だけ出たけど、くそ疲れたので後は応援(笑)に回っていました。
悪乗りに定評のある友達と二人でこんな応援をしていました。

  • 崖っぷちのエガ を熱唱
  • 未来への咆哮 ソルジャードリーム等を叫びまくる
  • 松岡修造のマネをしてみんなを盛り立てる
  • 西地区のターン!ドロー! とか言って士気を上げる
  • おでこに定評のある娘に対して「太陽拳に気をつけろ!」とか言ってふざける。


さらにその友達はウマの被り物を持ってきていてそれでじゃれてたりしてました。


一部の人々には大ウケでしたが、大多数のパンピー&先生はドン引きしていました(ry


なんだかんだでオレの地区が優勝してました。 エガが効いてたな