すげぇかっこいい言葉思いついたんだ今日

オレ「ふふん なぞなぞを出すぜ」
美希「ひょ?」
オレ「切っても切っても切れないものって何だ?」
美希「うーん わかんないよハニー」
オレ「それはね、オレと美希の愛の絆だぜ」
美希「ちょwwバーローww照れるしww」
ここで顔を赤らめながら美希がオレを抱きしめる。「・・・バカ でも大好き!」
美希「でもどうしてそんなに臭いキザなセリフが出てくるの?」
オレ「それはね、美希が可愛すぎるからさ そしてそんな美希をオレが世界で一番愛しているからだぜ」


くぉぉぉぉぉっぉおおおおおおお゜+.(・∀・)゜+.゜イヤッホー!!


やっぱ人とつきあっていくには相手の気持ちを尊重しながら接していく事は大事なことだと思うぜ。
だが…オレは惚れた相手に対してが押して押して押しまくるタイプだから引かれることも多々あるぜ…
女の子の気持ちってのは分からないものだ; でも本気なんだよもうw バッカバカしいwwwちくしょうwww


あーオレイケメンすぎワロタ。
いつかリア充になった時には嫁にこんなセリフばっかり食らわせてやりたいわw