恋愛のエトセトラ

まずは日曜日の朝の事から話そうか。
少し長くなるので飲み物でも用意してそこに腰掛けてくれ…


午前7時頃、オレの携帯が鳴っている。
鋏「出かけれる天気じゃない件」
外は台風の影響ですげぇ雨と雷でした。


12時頃オレは博多駅という大きな駅にトルンさんを迎えに行きました。
昼からは晴れてきたけど、鋏さんはあまり時間が取れなく、今日は結局来ることができませんでした。




それからカラオケに向かいました。
かおりんのテーマ、Butter-Flyでは美希が登場したりしました。
トルンさんが石鹸屋の歌を歌っていて、石鹸屋やべぇwとか思いました。
終始オレはニコニコで有名な歌、アイマスちょこちょこ とか歌っていました。
「ロリが好きだと叫びたい」を歌う頃には声が死んでいました(


カラオケもそこそこにオレの家へ。
とりあえず荷物置いてラーメン食いに行きました。


どうやらオレの家の周りにはラーメン屋が異常に多いようです(
その店はオープンしたてで人気のようで、オレ達の時にはキクラゲが仕込み中でありませんでした。
なので煮タマゴをサービスしてもらいました。




メシも食い終わったのでオレの家に行きました。
動画見たり、スマブラしたり、遊戯したり、ポケモンの対戦、伝説粘り、チャットなんかやってました。




スマブラ
オレはスネークをメインにメタナイトやファルコを使いました
トルンさんはゲームウォッチをメインにプリンやルカリオを使いました
やっぱこうやってテレビの前に肩を並べて笑いながらリアクション取りながらやるのは楽しいぜ。
地元の友達があんまりスマブラに付き合ってくれんのがけしからん!


遊戯王
トルンさんのライトロードがチートってレベルじゃなかったです。
オレの持ってるほぼ全てのデッキが崩壊してしまいました。
創世の予言者3枚持ってるのは羨ましかったw
これで遊戯のモチベも上がったからデッキを改良していきたいぜ。


ポケモン
対戦を1回やりました。ガブリアスのアクアテールはクソでした。肝心なところで外しやがる(
ハイドロポンプもやたら外したけども、雨の威力でなんとか押し勝ちました。


それからはトルンさんがヒードラン オレがアグノムを粘ってました。
トルンさんは早々とヒードランアグノム共に粘り終え、プラチナにポケモンを輸送していました。


ちょっと息抜きにバトルタワーやっていました。
そこで事件は起こった。
奇跡的な大事件を見たい方はどうぞ
71-58349-83860


深夜には丸々 キール トルン 影の4人で広場ゲームやってました。
マルノームのシュールさは異常でした
影さんはマネネのゲームで満点を取っていました。
ソーナンスクソゲーwww


その時オレは寝ながらアグノムを粘ってました。
トルンさんはものすごく盛り上がってましたw




広場ゲームが終わる頃には2人とも寝ました。


翌昼起きました
ようやくアグノムを粘り終わったぜ。
今日はずっと孵化、伝説粘り、音楽聴いたり、雑談したりしてました。


途中バーニィくんが忘れ物を取りにきました。
ひぐらし、エロゲ、声優等の話でそこそこ盛り上がりましたw
Keyがクソとか言ってたあいつは死んでいい!


そういうオレは全部見たのはAIRだけだけどさ(




ボクサーパンツの話をしてたけど、肌触りの良さに定評があるぜ 的な事を力説したぜ。
この2日間オレはるーらさんが可愛いってのを連呼していた感があった。
そんで「チート」って言葉を使いまくった


見た動画


他にも色々あるけどもうめんどくさい(






なにはともあれ楽しかった。
それにしても家でだらけてる時のオレはイケメンじゃない!