レザマリ

台風が接近しているようだぜ。
それはともかくなぜオレの話で数時間も持つんだよw意味わかんねーよw


東京 埼玉 横浜 愛知
たくさん行きたいところはあるけれど。


長崎が一番かもしれないぜ






アルさんからのバトン
1、お世話になってる:たくさんいるぜ

2、優しい:たくさんいるぜ

3、同じ考え:いないぜw

4、一番最初にファンポチしてくれたファン様v:!?

5、最近ファンポチしてくれたファン様v:!?

6、頼れる人:丸々さん

7、グロぃ人:トルンさん…?

8、エロイ人:鋏さん

9、面白い人:zweiさん、鋏さん

10、絵が上手い人:トルンさん、そして鋏さん!!1

11、親友:だと思ってる人はいるぜ(

12、一番最近友達になった人:分からないぜ

13、サイトがお洒落:分からないぜ

14、これヵら仲良くなりたいファン様ゎ?:yonji様(

15、ずっと仲良くしたい人は?:みんなだぜ

16、向かうトコロが同じ場所:さすがに居ないと思うぜ(

17、会いたい人は?:丸々さん、キールさん、るーらさん

18、歌が上手そうな人は?:アルさん

19、料理が上手そうな人は?:てけさん

20、付き合うなら?(異性・キャラOK):美希…はもう嫁だから、るーらさんキールさん丸々さん

▼最後に管理人さんに一言!
きっとアルさんはイケメン