ウホッ!いいメガラバ

昨日の話の続き
オレは会場に着くとすぐさま知り合いにDQN扱いされました。まったく失礼な((
まぁそれだけ


1位 overさん 猫ダムドにヴォルカニックバレット、ロケット ブレイズキャノンとか入れてました。
2位 exodiaさん マジエク1kill 決勝戦では引きがイマイチだったみたいです
3位 アルトさん 猫ダムド 伝説の幼女である我らがアルト先生が3位でした
4位 らいむさん ルミナスキャノン 1Killであります、鉄壁、キャリア、裁きなども入れてました。


気になるならググればサイト出てくると思います。福岡の遊戯王の環境はとても恵まれてると感じました(みんなのモチベ的な意味で