〜あの人をどう思う?バトン〜

・あなたの身近なオン友の印象を書こう!
・何人挙げてもいいよ!
◇印象を書こう!
よく行くチャットのよく逢うやつらだぜ


みどりん:世界一のキモさを持つ、さらに彼女の趣味は広く深い。あなたが神か・・・


丸々さん:オレをヲタクにしてくれた神様。彼のおかげでオレの人生は1000%スパーキングしました。
さらにはダブルを教えてくれた先生。永遠の17歳、永遠の高校生であるオレと似たようなものを感じるぜ。


ョウヤさん:鬼党員、尿酸との声も高い、まだオレが掲示板を見ていた頃からの憧れの存在、勝手に師匠とあがめている。彼の鬼っぷりを私も見習いたいものだぜ。


影さん:ワイファイで初めて対戦した人、オレをフルボッコにしてくれました。偉大な先輩であり師匠だぜ。


トルンさん:金の使い方がオレと似たような雰囲気がする人。ビブラーバが好きらしいがオレにはまったく理解できない(ry


キールさん:趣味が合うとオレは個人的に思っている。音楽は素晴らしいと思う!
結構エロい


鋏さん:エロス 変態 ド変態 だへんたい! そしてドM
だがパソコンに詳しいっぽい。


zweiさん:ゲームの趣味がなかなか合う と思う。
ノリも良くギャグのセンスも神。いつか必ずこの手におさめたい


眠たいお