今からポケモン観に行ってくる

ヘレンさんからのバトン


●HN:狐
●職業:世界ニート選手権日本代表
●病気:中毒患者
●装備:色気
●性格:地球はオレだけの為に回っている
●足のサイズ:27


*好きなもの*
●色:ピンク
●番号:3
●動物:星井美希
●飲み物:ジンジャーエール
●小説:ハリーポッター
●花:星井美希
●コンピューターから離れられる?:いいえ、ケフィアです
●殴り合いの喧嘩したことある?:ある
●犯罪犯したことある?:ある
●お水/ホスト に間違えられた時ある?:ある
●ウソついたことある?:ある
●誰かを愛したことある?:ある
●友達とキスしたことある?:ある
●タトゥ‐してる?:してない
●ピアスあけてる?:あけてない
●カンニングしたことある?:ある
●お酒飲む?:のむ
●ジェットコースター好き?:嫌い
●どこかに引っ越したいと思う?:765プロ
●もっとピアスあけたい?:タダならあけたい
●掃除好き?:すき
●丸文字?どんな筆記?:あえて答えるならそれは美希である
●ウェブカメラ持ってる?:持ってる
●運転の仕方知ってる?:知らない
●何かを盗んだ事ある?:狐は大変な美希の心を盗んでいきました
●拳銃を手にしたことある?:ない


*今現在*
●今着ている服:パンツ
●今の匂い:汗とたばこ
●今の髪型:チェッカーズ
●今したいこと:オフ会
●今のテイスト:苦い
●聴いているCD:THE IDOLM@STER Christmas for you!
●一番最近見た映画:今からポケモン観にいく
●一番最後に食べた物:星井美希
●一番最後に電話で喋った人:星井美希
●初恋覚えてる?:ええ
●まだ好き?:ニコニコ市場
●新聞読む?:読まない
●ゲイやレズの友達わいる?:たっぷり
●奇跡を信じる?:信じる
●成績いい?:悪い
●帽子かぶる?:被らない
●何かに依存してる?:星井美希
●何か集めてる?:ドラゴンボール
●身近に感じられる友達わいる?:縄文人
●親友わいる?:AIBOOOOOOOOOO
●自分の字好き?:大スキ








続けてまるるんからのバトン
Q1:鋏
Q2:鋏、丸々、キール
Q3:丸々、みどりん
Q4:鋏、キール
Q5:丸々
Q6:鋏、zwei
Q7:鋏、zwei
Q8:丸々、ョウヤ
Q9:るーら
Q10:丸々、ョウヤ、キール
Q11:るーら
Q12:キール、鋏、トルン、丸々、zwei、ョウヤ
Q13:トルン
Q14:zwei
Q15:キール、丸々
Q16:ョウヤ
Q17:ョウヤ
Q18:丸々
Q19:鋏
Q20:アル
Q21:翔
Q22:鋏
Q23:ョウヤ
Q24:ョウヤ
Q25:鋏
Q26:トルン
Q27:たかはし智秋
Q28:丸々×トルン
Q29:丸々
Q30:トルン
Q31:ョウヤ
Q32:zwei
Q33:ョウヤ
Q34:鋏
Q35:翔
Q36:鋏
Q37:丸々
Q38:丸々
Q39:翔
Q40:丸々
Q41:翔
Q42:鋏
Q43:キール
Q44:トルン
Q45:翔
Q46:鋏
Q47:丸々
Q48:ョウヤ
Q49:鋏
Q50:丸々
Q51:鋏、zwei
Q52:翔
Q53:トルン
Q54:なおふみさん


自分に当てはまると思う事が多すぎるぜ(