ダーク・モリンフェン

昨日借りてきたCDの解説
カプセル>アイマス経由、Perfumeと作曲家が一緒なので興味もあった
ボンブラ涙のハリケーンアイマス)経由 他の曲は興味ないけど、聞いてみた感じは嫌いじゃない。でもJ-POPorz
工藤静香ドラゴンボールのEDだけが目的 まだ聞いてないw
ドラゴンボール>大好きなアニメだから 劇場版の歌も入ってていいね!
丹下桜アイマス経由 どうやらそこそこ有名な声優らしい 好きった
栗林みな実ランティス組曲経由 有名な声優らしい 好きった


また新しいものに手を出してしまったw
さらにマキシマムザホルモンも聞きはじめてしまった!


まだまだにわかですけど暖かく教えてやってください。