オレの歌を聴けええええええええええ

オレは流星群が好きだ。
だから自分で考えてみた(黙れ


でも動画作れんから歌詞だけ書いとく 誰か音を作ってください。(やかまし


出だし
(キラメキラリ)
フレーフレー頑張れーさあ行こう フレフレ頑張れ 最高!
〜キラメキラリのイントロ〜 歌い出しのところで
キラメキラリ ずっとチュっと(ry
(ry フレフレ頑張れ 最高!
「最高!をいい終わった直後くらいに」


GO MY WAY!!
ごまえー ごまえー(ry
(ry 私になりーたーいー
「いー を1秒くらい伸ばして」


エージェント夜を往く
もっと 高めて(ry
(ry 踊るわ 激しく
「く とほぼ同時に」


かえして!ニーソックス
私のニーソックス返してよね(ry
(ry私〜だけの〜ニーソ〜
「ソ〜 をちょっと伸ばした後で」


(OVERLAP)
もう一度だけでいい 奇跡起きてよ 過去に無くした〜(ry
(ry 紅く漲るあぁぁぁいず
「OVERLAPのサビのあとのBGMを少し流して」


(魔法をかけて!)
最初の英語の部分(
英語のとこ言い終わったらイントロの頭〜サビ
恋を夢見るお姫様は いつか素敵な王子様に〜(ry
(ry 魔法をかけて! 魔法をかけて! 魔法をかけて、かけて!


メロディライン考えてるのはここまでだぜ。


使いたい曲
高らかにオナニー!(スウェーデン国歌
BLAZE(シャナOP
Caramelldansen(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
DAN DAN 心魅かれてくドラゴンボールOP
Do-Dai(アイマス
i(締めに使いたい)(アイマス
JOINT(シャナOP
Lost my musicハルヒ挿入歌
PerfumePerfume
Plastic smile(Perfume
Princess Bride!(KOTOKO
Princess Brave!(KOTOKO
relations(アイマス
YOU(SHUFFLEOP
アイレデッスカ!?(アイマスレディオ
ケンカ予報(らき☆すたキャラソン
シークレットシークレット(Perfume
コスって!オーマイハニーらき☆すたキャラソン
スケッチスイッチひだまりスケッチOP
セラミックガール(Perfume
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル(Perfume
ハピマテねぎま
ハレ晴レユカイハルヒ
まっがーれスペクタクル(ガチホモソング
ポジティブ(アイマス
みくみくにしてやんよ(はつねみく
メリー(アイマス
ラムのラブソング(懐古厨
宇宙で恋はるるんルーン(ギャラクシーエンジェル
俺はとことん止まらない!(ドラゴンボールZ3の歌
空(アイマス
最強パレパレード(ハルヒ
快晴・上昇・ハレルーヤ(セロリうまいし!
Butter-Fly(デジモン
青春いいじゃないかっ!(にょろ
オーエン(東方らしい
涙のハリケーンゲットバッカーズ


どうせ妄想に終わるけどね!
完成したら歌うか口笛か何かでうpしてやんよ(
誰か動画にしてくれないかなー