まさかの事態

日曜から調子悪いと思ってたけど、これは間違いなく風邪引いたわ。
木曜の新入生歓迎会までには万全の体調で望みたいぜ。
鼻水出まくるし頭クラクラするしどうしよう。
しかも今朝コンタクトが割れるし。
でもアイマスは自重できない…やっぱり体が足りん。
分裂したとする。


狐A「今日はオレが遊びに行くから、お前風邪引き受けてくれ」
狐B「ハァ!?バカ言ってんじゃねぇよ!風邪引くくらいなら勉強するわ、Cお前が風邪係じゃ」
狐C「何オレに押し付けてるんだよ、そもそもAが遊びに行くのがおかしいだろjk」
狐D「まぁオレが学校に行くのは確定だな」
狐E「さしずめオレは掃除係ってところか」
狐F「ダイゴダァ!」


こんな感じになりそう。