バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤と黒のクラッシュが終わりました。
キール許さんぞ。(キールさんではありません
キールマジ氏ねや(キールさんではありません
キールクソKYやろ、多分人気投票最下位だわ(キールさんではありません
ホントにキールは生きてる価値ねぇな(キールさんでh(ry


最近らき☆すたをまた見るようになりました、PSPとかに入れれるらしいから保存ついでに見てます。やっぱりこのアニメ神すぐるわぁ
組曲らき☆すた動画」の間奏に使われてた曲が流れたりして、「あーここで流れてたのか!」とか言いながらニヤニヤしてます。
つまりらき☆すたおもしれぇよ