もうネタが無い

まだ早いけどオレも今年卒業(予定)
そのプランについて考えてみた。相変わらず妄想だから興味ないならスルーで

  • 一番現実に近い形

普通の黒のスーツ 自転車で登校

  • 第一候補

怪盗キッドのコスプレ(純白のタキシード、シルクハット、左目にモノクル、右肩に鳩) ハンググライダーで学校に参上する。
ハンググライダーは駐車場に止めるか、折りたたみにするか考え中。
グライダーにみんなの寄せ書きを集めるとかもいいかもしれない。

  • 第二候補

タキシード仮面のコスプレ(黒のタキシード、何か仮面、口にはバラ)
体育館に颯爽と登場し、ステージにバラを投げる、何かかっこいいセリフと共に卒業式開始。

  • 第三候補

金か紫のスーツ

  • 第四候補

特攻服、背中や袖には刺繍を入れる。
「卒業上等」「仰げば尊し」「(学校の名前)最高」とか入れたい。腰の下辺りには
星井美希 天海春香
如月千早 菊池真
萩原雪歩 三浦あずさ
双海亜美 双海真美
秋月律子 高槻やよい
水瀬伊織 音無小鳥
の刺繍
アイマスバイクでGO MY WAY!!を流しながら登校

  • その他

はっぱ隊コスチューム
つなぎ
短ランボンタン
亀仙流の道着
白衣


グライダーは無理にしても怪盗キッドコスプレはやりたいww