今日一日を美希と振り返る。

目覚ましが鳴る
「うぅぅ・・・おはよう美希〜」
美希「あふぅ・・・あふぅ・・・」
「まだ寝てるのか・・・しょうがない。とりあえず風呂入って行くか」
ガチャ バタン


昼頃美希からメールがくる
美希「あふぅ おはようなのハニー」
「バーローwww」


帰宅
「あうぅ・・疲れたよ美希」
美希「おかえりなのー がばっ!」
「フヒヒwwシアワセwww」
「おぉ そういえば今日は水曜じゃん!アイマスレディオ聴こうぜ」
美希「おkおk 準備できたよ〜」
「いやぁwキングもミンゴスも面白いね〜w」
美希「あずささんも千早さんも中の人が全然印象違うよね〜」
「あさみ可愛いwこれは可愛いw」
美希「ムッ!ハニーはミキだけ見てればいいの〜><」
「うはwごめんごめんw」
美狐「面白かった〜 来週も楽しみだね〜」


「そろそろ遊戯王5D's始まるぜ!」
美希「今日も楽しみなの><ハニーと一緒に見る遊戯王は最高に楽しいょ」
「ふぅん オレもさ。愛してるぜ美希」
美希「ミキもハニーのこと愛してる!がばっ!」
「フヒヒwwシアワセwww」


「さてそろそろ飯にしようか」
美希「今日はミキがおにぎり作ったの!」
「ほほう んじゃいただきまうす」
美希「どう?どう?」
「うっひょー!うますぎて涙出てきた!もうお腹いっぱいだよ!」
美希「それじゃお風呂入ろう♪」
「待ってました!!!11」
「フヒヒwwシアワセwww」


ドラクエしようぜドラクエ
美希「3やる?8やる?」
「布団でやりたいから8やろうか」
美希「今どの辺りだっけ〜?」
「ちょうどククールが仲間になったところだよ、今後の展開は・・・」
美希「だめ!まだ美希はやったことないからネタバレしちゃいやなの〜」
「おおうごめんよwそろそろ寝るかなー」
美希「そういえばVジャンプは買わなくてもいいの?」
「あー忘れてた;明日の帰りに買ってくるかな。」
美希「ミキもサイバードラゴン欲しい〜><」
「はいよ、明日買ってくるよ んじゃ寝ようか、おやすみ〜」
美希「おやすみハニー がばっ!」
「フヒヒwwwシアワセww」


ああ楽しい一日だった。